

Mon cheri-5人の女性ウエディングフォトグラファーの写真展-

ひゃっほーい
普段、我が家は日付が変わる前に寝る感じなんですが、今日は夜更かし(12:30)です。
と、いうのも
Mon cheri-5人の女性ウエディングフォトグラファーの写真展-IMG_3754.jpg

を、観にいっていたからです。
今日は最終日ということで展示のほか、パーティが開催されていて、
(いやあ、スパゲッティーがめちゃんこうまかったです)ハレルヤシスターズさんのライブもあり、
大いに盛り上がっていました。ひゃっほーい!ハレルヤ!

何人かの写真家の方たちともお話できて、たのしかったです。はい。
その中の中田しのぶさんとは、少しゆっくり話していただく機会があって、
いろいろベンキョーというか、シゲキになりました。
中田さんありがとうございました。
誘ってくれたYukkyに感謝です。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

