スポンサーサイト


石原正一ショー 筋肉少女 しゅーりょー!

木曜日、恵美須町のインディペンデントシアターで行われた正一ショーを観劇しました。
「木曜か金曜に行こうかなー」とか言ってたら、「舞台写真も撮ろうよ」とかいう話になって、「早く観とかなきゃ!」てな具合になって、木曜日。
いやあ、よかったよかった。おもしろかった。
キン肉マンをしらない人でも、伝わりましたよ。
なんだかバカなことでも精一杯やってしまう舞台で、こっちまで必死で観ちゃう面白さでした。
これが、正一ショーの魅力だし、女の子の魅力じゃないかしらと思いました。
出演者の方々、みなさん素敵でしたよ~。

この公演には、チラシ写真、ブロマイド作り、パンフに乗せる稽古場写真、舞台写真と、わりとみっちりかかわらして貰いました。
そのお陰で、初の屋外ロケをしたり、途中で新しいカメラを買ったり、あんなちゃんと舞台写真撮ったの初めてだし、新しいことに沢山挑戦できました。

挑戦するのは怖いけれど、やったらやったで成長できるなあ。
ちょっと手ごたえ感じている今日この頃です。

今日は神戸でブライダルフォトの研修。
研修と、いってもほぼ本番。
いってきまーす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

