

いろんなひとに会う

IMG_0704.jpg
50Dを買ってから、活動の場が広くなって、いろんなひとに出会ってます。

こーゆーときは、自分の知ってる世界の小ささに気付きますね。

励まされる時もあり、ぐったり疲れる日もあり・・・。

旅にでも出てちょっとほっこりしたいわあ。

今年の冬は旅行に行きたいな~。

雪の積もる温泉旅館がいいな~。

家でバナナ食べながら、考えるのはサボることばかり。

全然、カメラの腕上達せず。わひゃひゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

