

その2

上の続き

R1021784.jpg
6月20日
福山しゅんろうプレゼンツ「マジック ラジオ」を観に京都まで。
こじんまりして、アットホームで、すごくよかったと思う。



R1021836.jpg
7月2日
お父さんのお葬式。


R1021849.jpg
7月26日
早すぎる49日の法要。6月30日に亡くなったので、49日数えると8月になる。
6、7、8と、3つの月にまたいではいけないルールがあるそうで、7月にする。
京都の亀岡にて。

R1021872.jpg
8月8日
桂さんは、自治会の夜店を手伝う。焼き鳥やさんとして活躍。
ビンゴ大会ではサラダ油をゲットしてくるし、ほんと大活躍だった。
その日の私は、某ホテルで結婚式の写真撮影修行だった。

R1021923.jpg
8月15日
これは私の撮影したもの。
須磨の海岸で釣りをする正一さんとヒデシさん。隠れてるのはチャーハン氏
(勝手にのせましたすみません)
須磨の海岸まで、釣りにいったんじゃなくて、チラシの撮影で行った。
写真の出来は、私の中ではだいぶん満足いってるけど、データを渡して帰ったので確信はない。
でも、まあ、楽しかったしよかった。



R1021926.jpg
8月16日
今月に入って、ソファーとテーブルとテレビが変わった。
家の中のいろんな物も変わっていく。
わくわくしながら、心のどこかヒリヒリする感じ、無きにしも非ず。
気のせいかわからんけど。

テーマ : GR DIGITAL
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

