スポンサーサイト


鳥取旅行・植田正治写真美術館への旅 3・皆生温泉

皆生温泉=カイケオンセンです。読めますか?
植田正治写真美術館から車20分弱でした。
途中で、激安ファミリーレストラン、ジョイフルなるものに入って400円のランチを食べました。

旅館の前の海↓
IMGP8525.jpg

          IMGP8531.jpg


とにかく暑かった!
          IMGP8533.jpg


IMGP8536.jpg

のんびりした雰囲気。
IMGP8539.jpg


夕方、家族連れの海水浴客がどしどしやってきましたが、それまでは空いてました。(雨が降ったあとだったから)
温泉街は寂れてましたが、次の日はトライアスロンがあるということで、コンビニに参加者があふれてました。

夜は家族で花火をする人がたくさんいました。
泊まった部屋のベランダから撮影↓
IMGP8547.jpg

次の日は快晴!トライアスロンもいつの間にかスタートしていました。
         IMGP8549.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

