

なにわのかめら

今日は、会社終わってから心斎橋にGo!
カメラのナニワに意を決して行ってきました!

購入を考えてたのは、中古のキャノンEOS5D+F2.8のズームレンズの組み合わせ。
結局、迷って迷って、購入ならず。
5Dは、最近マークⅡがでて、中古がめっちゃあると思ったんだけど、委託品しかありませんでした。
F2.8の大口径ズームレンズは、純正だと高くて重くて。
F4にするなら、感度1600でもキレイに撮れるマークⅡにするべか。
どっちにしろ、30万はいくかな・・。
そもそも、5D(フルサイズ)にこだわる必然性は・・・とか、とか、とかとか。

これは、目的がはっきりしてないから迷うのです。
しっかりしろ私。

テーマ : デジタル一眼レフ
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

