

ばらばら日記

夫婦ともども、倦怠感とれません毎日。
けっこう寝てるのに、体力が携帯電話の「充電マークあと1個」状態です。
年かな~。湿気のせいかな~。バッテリー替えたい。

本日、職場で不注意から上司のコーヒーカップを破壊。
ついでにおぼんも破壊。

おぼんが真っ二つに割れるなんて、思いもしませんでしたよ。
たまげた。

しばらくは、おとなしく生活する決意を固めました。
最近通っているカメラ塾もおやすみ~。

載せたい写真もあるけれど、集中力不足のため掲載作業断念。

こないだ撮影した正一ショーの写真を、ちらちら褒めて貰えたりして、
充電あと1個の心に、しんと染み込むようにありがたく、もう、
みなさんありがとうございます。

体力が復活したら、5D買うぜきっと。

ああ。文章がばらばらだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

