スポンサーサイト


おみみにまつわるエトセトラ

ホントにしょーもない話なんですけど。

先日、朝起きて、寝ぼけ半分で耳掃除してると、
綿棒の「綿」の部分がすっぽり耳の奥につまってしまいました。
綿棒の棒だけスポッと抜けたんです。

一人オロオロしていたところ、
旦那さんも、こりゃ大変だと私の耳ん中を覗いてくれました。

「あっ。奥にすっぽり入ってるわ。コレは取れへん。」

と、旦那さんに言われ、
めーーーーーっちゃ!!!!最悪な気分に。
私、一生、耳の奥でカサコソカサコソゆうとかなあかんのんか・・・・!
私は綿棒の先を耳に詰まらせたショックで、人生をあきらめそうになりましたよ。

もちろんしばらくして取れましたけれども、ほんとにもうなんちゅう綿棒や!

こういったように。

耳かきハプニングというものは、常に、他人目にマヌケであり、本人にとっては深刻なのです。

小学生のとき、一人で「探偵!ナイトスクープ」を見ながら耳かきをしていて、
笑った瞬間に耳かき(竹製の)が耳に刺さった時もそうでした・・。
本気で泣きそうな私をなだめながら、こみ上げる笑いを腹筋で押し殺している姉がいました。

なんか、耳には、ツイてない、私なのです。

             CAMDTTZ2.jpg
(かんけーないオクラの写真です。こうやって生ってるみたいです。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

