スポンサーサイト


鳥取旅行・植田正治写真美術館への旅 2・植田正治写真美術館

花回廊を一周りすると、突然、大粒の雨が降り始めました。
しばらく雨宿りするも、止まず、雨の中ドライビングドライビング。

P1020458.jpg

着きました!

P1020456.jpg

入り口から見える景色!
バス停しかありません!

とっても静かで、いーとこでした。
作品数が沢山あるのに、ゆったり展示されていて、とても良かったです。植田正治という人、作品の説明が分かりやすい、丁寧な言葉でされていたのが印象的でした。

P1020461.jpg

大山が見えます。
この窓の隣には、外の風景を世界最大のカメラレンズで投影する映像室があります。
カメラの内部を体感できる感じ。
暗くて静かで、リラックスしすぎて寝てしまいそうなくらいゆーーーったり空間でした。

     P1020463.jpg
印象的な自動販売機。お勧め商品もない。ゆるい。


ずっと行きたかった植田正治写真美術館。
行ってよかった~!です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

