スポンサーサイト


こども桜クルーズ

IMGP9913.jpg
こども桜クルーズに、行ってきました。
途中、天気が悪くなってカメラマンとしてはちょっと残念でしたが、お芝居などなかなか楽しめましたヨ。
写真はただ今編集中で、ベストショットがあったらまたここに載せたいなあ。
いいかなあ。どうかなあ。


それから、GRで撮影したRAW画像を、私のソフト(アドビではなく、PENTAXの簡単なもの)では開けなくて、帰ってからショーーーーーーックを、受けました。
んなことってあるの???RAW画像といってもいろいろあるんですね。
やっぱり、フォトショップを入れろということか。
JPEGと同時に保存されてたからまあいいって言えばいいんだけど・・・。
やっぱり、説明書読んでから使わないと駄目ですねえ。


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

