スポンサーサイト


薔薇

IMGP9838b.jpg
年末に注文した、太田省吾DVDセットが届きました。
太田先生(私の大学の恩師になる)の作品で、特に好きなのは、
「プラスチック・ローズ」
ってやつです。
DVDにも、改題されてましたが入ってました。
この作品の、あるシーンが好きで、(たぶん「死の薔薇」というシーンだったと思う)
ともだちと演じて、先生の研究室で見てみてもらったことがあります。
感情や、その人自身や、物事の存在について、確信が持てるかどうか?
太田作品を見ると、いつもそれを考えます。


写真は我が家の、(プラスチックではない)ローズです。
IMGP9826b.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

