スポンサーサイト


今年は何しよ?

仕事もゆるゆるですが始まり、今年も日常が始まりました。
今年は何しよ?
今年こそアグレッシブに生きようと誓ったのですが、何に対してかが未だに不明でまいります。

年末に
「GRDってどうよ?」
という内容のメールが私に舞い込み。
どうもこうも。
私はコンデジを持ってもいないので、
「買ってみて欲しいと思う」
と返しました。

ほんとどーなんですかね。コンデジのよさってなんなんでしょ?
カメラってパーフェクトなものは無いから、もう本人との相性しかないなって思うのです。
ある程度の機種なら、捕り手次第でしょ。レタッチしたい放題やし!
いい機種ほど、操作難しいよーな気も。
だからこそ、おもしろいというもので。
簡単だと飽きるもんね。
足立くんのGRDが活躍することを祈ってマス。

それはそーと、この写真どーです?
IMGP9893.jpg
奥のいずみちゃんがボケすぎ。
私のレンズはF2.8。
舞台撮影は、スポット測光、絞り優先で撮ってます。
私にはもうちっと明るいレンズが必要かもにゃ。




〈勝手に載せてすみません。林裕介プロデュース「天体望遠鏡のよる」奥:山口いずみ 手前:金明玉〉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

