スポンサーサイト


レーシックその後

お正月よさらば。
お休みもあと一日です。

書きわすれてましたが、年末にレーシックの術後1ヶ月検診にいくと、

右1.5 左1.2

でした。

まず左目を隠して右検診して、次は右目を・・・

隠すと見えない!
左目全然みえへんやん!
思わず両目で見てしまいまいした。
1.2ってのはカンニングです。1.0くらいちゃうかなあ・・・。

先生に聞いてみると、
「利き目が右なので問題ないです。」
とのこと。

そーなん?そーいうもんなん?

でも、その先生はけっこういい感じの先生で、
「あれ?前の検診で目薬もらわなかったですか?
おかしいなあ。足りなかったでしょう。すみません。」
といって、たっぷり目薬出してくれました。
ウレシイ。

これからは、ケータイでパズルゲームばかりするのはやめて、
目を大切にします。

              Image110.jpg
レーシック手術の前日に割れた、私のめがね。
これで、私の迷いはふっきれたのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

