スポンサーサイト


研修旅行:岐阜

会社の研修旅行で岐阜に行ってきました。
感想は・・・「何だコリャ?」です。親睦会的な旅行でした。
知らん人と行動すると疲れる・・。しかもめちゃハードスケジュール。

ミズノのバット作り名人に会った時、イチローの200本安打達成の報告が入ってやんややんやしたのは楽しかったです。

食後の鵜飼い見学は。。。うーん。。。勉強になりました。(何のだ?)

2日目は、ホテルのバイキング食べて、白川郷に行ってお土産買って、「釣りバカ」見ながら帰ってきました。
釣りバカのラストが出雲のシーンだったので、なんか出雲の風景ばかり印象に残ってしまった旅でした。

写真はなく、実家猫でも載せときます。

                Image056.jpg
なんのこっちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

