

オレガノ ・ 余談

私の花オレガノ、終わったと思ってチョンチョン先を切り落とすと・・・

IMGP8586.jpg

また微かに咲き出しました!

と咲き方がちょっと違うような感じです。

IMGP8587.jpg

ビックリして写真がブレまくっています。
こんな暑いのに良く咲くなあ・・・。
正式名称は「オレガノ・ケントビューティー」だそうです。


ミニバラが枯れ、モンステラが腐りかけています。
新しい新入りに期待です。↓
IMGP8588.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

