

のみかいとは

こんな感じダ。

IMG_0411.jpg
IMG_0410.jpg
IMG_0402.jpg
IMG_0400.jpg
IMG_0386.jpg
IMG_0394.jpg

参加させてもらってよかったんかナ?楽しかったです。

4、5年前

    IMGP3689.jpg

つい4、5年前のわたし。

すいせんきょう

IMG_0762.jpg

日が傾いてきた頃でした。

あおぞらーはくさいー

     aozorahakusai.jpg


すげーでかい。

あおぞら

    aozora.jpg

あおぞら

     IMG_0619.jpg

あわじしまは、いいお天気でした。

Favorites




IMG_0048B.jpg


NATURA NS

Favorites

IMG_0337b.jpg


ひつこい。最近ひまやから。

Favorites

             IMG_0364b.jpg

まだ撮ってます。ひつこいか。

すきなもの

夫婦でパソコンばかりしている日々。
家の中でごそごそ、自分のもちものの中で好きなものを撮影してみたりして遊んでいます。

IMG_0383.jpg



IMG_0371.jpg




IMG_0344b.jpg

こんな感じで。

ていあんだ。だあ。

先日、扇町の沖縄料理ていあんだに、いってきました。

masaki.jpg
「今日は食うぞ。飲むぞ。」と気合満々の桂氏。

IMG_0006B.jpg
ふーちゃんぷると、肉みそ。

IMG_0002b.jpg
らふてー。

お店の雰囲気もお味もよかったです。
日曜日だったのでライブがあり、最後は下の調理場から「おばあ」も参加してみんなで踊りました!
またいきたいな~。

寒いですね~。

Q.砂丘に雪が降ったらどうなるでしょうか?

こたえ↓
鳥取・雪2

こうなりまーす。
5年前の写真ですが、冬撮ったものの中で一番好きです。
プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

