

その後

20090531183221
blog止めてました。
耳かき事件後も私は元気です。
多肉の花が咲きました。
意外な色と形。そして、さきかた。


おみみにまつわるエトセトラ

ホントにしょーもない話なんですけど。

先日、朝起きて、寝ぼけ半分で耳掃除してると、
綿棒の「綿」の部分がすっぽり耳の奥につまってしまいました。
綿棒の棒だけスポッと抜けたんです。

一人オロオロしていたところ、
旦那さんも、こりゃ大変だと私の耳ん中を覗いてくれました。

「あっ。奥にすっぽり入ってるわ。コレは取れへん。」

と、旦那さんに言われ、
めーーーーーっちゃ!!!!最悪な気分に。
私、一生、耳の奥でカサコソカサコソゆうとかなあかんのんか・・・・!
私は綿棒の先を耳に詰まらせたショックで、人生をあきらめそうになりましたよ。

もちろんしばらくして取れましたけれども、ほんとにもうなんちゅう綿棒や!

こういったように。

耳かきハプニングというものは、常に、他人目にマヌケであり、本人にとっては深刻なのです。

小学生のとき、一人で「探偵!ナイトスクープ」を見ながら耳かきをしていて、
笑った瞬間に耳かき(竹製の)が耳に刺さった時もそうでした・・。
本気で泣きそうな私をなだめながら、こみ上げる笑いを腹筋で押し殺している姉がいました。

なんか、耳には、ツイてない、私なのです。

             CAMDTTZ2.jpg
(かんけーないオクラの写真です。こうやって生ってるみたいです。)

あじさい

あじさいが欲しい欲しいと思っていたのですが、
いざ手に入れるとなるとしっくりくるのがなくて、
やっと買いました。山あじさいです。IMGP8387.jpg
ライト当ててとると、姿がよう分からなくなってしまいました。
全体は、こんな↓かんじです。シロクロ。
R1021704.jpg

シロクロなのはGRD(2ではない)が、電源を切っても設定クリアにならないからです。
つい、そのまま撮っちゃう。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

アイスコーヒーの男

GWに行った姫路で、コーヒー休憩をしている男。
どこに行ってもアイスコーヒーを飲んでいる人。
ちなみに私はアイスレモネード。赤いさくらんぼが懐かしかったです。

        R1021625.jpg

先日、大東映画石原監督が所用で我が家に来て、その時たまたま、
ご近所足立君こと、デザイナーのチャーハン・ラモーン氏も遊びに来れるということだったので、
みんなで宴会をいたしました。
意外な組み合わせ。お越しくださってありがとう。楽しかったです。。

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

パープルピンク

宝塚の陽春園で一目ぼれしたパープルピンクのミニバラ。
連休最後の日の雨でしっとりしてはります。
IMGP8376.jpg

「タイマーズのデイドリームビリーバーの歌詞は、お母さんのことを歌詞にしたらしいよ。」
と、人づてに聞いたことがあったんだけど本当かしら。
それを聞いてから私は、ますます、本当に、この曲のことを好きになっていったんだけれども。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

いつの間にか

ベランダがこんなことに。
増えたなー植木鉢。
R1021544.jpg

ゴールデンウイークが始まりますが、私としては少しゆうーつです。
私の職場は、気候のいい時期が一番忙しいのデス(泣)
ゴールデンウイーク最後の土日から仕事です。
GW以降、5・6月はほとんど休みなしっす。つらいっす。
もうちょっと面白みのある仕事内容だったらいいんだけど、その内容もほとんど消化試合的なもんで・・。
あーあーあーあーあーゆううつ・・・。
愚痴っす。

GWぐらいは満喫するぞ~~!
プロフィール

tanakaz

Author:tanakaz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

